HOMEわくわくニュース
 第66回 入園・進級式 志和龍城保育園  2018年4月7日(土) 10:24
[修正]
今日は本堂にて、第66回入園進級式が行われました。
新年度が始まって初めての行事。
保護者の方々に見守られながら、みんな少し緊張した面持ちで参加していました。

  志和龍城保育園  2018年4月7日(土) 10:30 [修正]
これから、みんなで一緒に、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。
一年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 第65回卒園式 志和龍城保育園  2018年3月24日(土) 11:55
[修正]
今日は第65回卒園式でした。
天候も良く良い日を迎えることが出来ました。

  志和龍城保育園  2018年3月24日(土) 11:56 [修正]
成長した喜びを分かち合いながら保護者の方への感謝もしっかり伝えることができました。

  志和龍城保育園  2018年3月24日(土) 11:59 [修正]
これから小学校へ行く子どもたち。
元気に過ごせることを願っています。
ありがとうございました。

合掌

 お別れ会 志和龍城保育園  2018年3月14日(水) 15:57
[修正]
今日はお別れ会がありました!
司会進行はあおぐみさんが頑張ってくれました(^^)

  志和龍城保育園  2018年3月14日(水) 16:02 [修正]
各クラスの出し物でももぐみさんへ感謝の気持ちを伝えました。
あか1くみさん
サンサンたいそう
元気いっぱいかわいく踊ってくれました!!

  志和龍城保育園  2018年3月14日(水) 16:03 [修正]
あか2くみさん
フルフルフルーツ
くだものになりきって、振り付けもばっちりでした!!

  志和龍城保育園  2018年3月14日(水) 16:05 [修正]
きいぐみさん
エビカニクス
エビ・カニになりきり楽しく踊ってくれました!!

  志和龍城保育園  2018年3月14日(水) 16:05 [修正]
あおぐみさん
スマイル
大きな声でしっかり歌えました!!

  志和龍城保育園  2018年3月14日(水) 16:06 [修正]
ももぐみさん
入園してからの生活を歌にしてくれ、感動しました!!

  志和龍城保育園  2018年3月14日(水) 16:09 [修正]
先生からのお話もしっかり聞いてくれました!!

  志和龍城保育園  2018年3月14日(水) 16:10 [修正]
会が終わってからは会食も楽しみ、
ももぐみさんへの感謝の気持ちやこれからの意欲につながったように思います(^^)
  合掌

 ひなまつり会・2,3月生まれの誕生日会 志和龍城保育園  2018年3月2日(金) 14:34
[修正]
今日は、ひなまつり会と2,3月生まれの誕生日会がありました。

ひなまつりについてのクイズを楽しんだり、
「うれしいひなまつり」の歌を歌ったりしながら、
みんなでひなまつりのお祝いをすることができました♪

  志和龍城保育園  2018年3月2日(金) 14:37 [修正]
ひな飾りになった2,3月生まれの誕生児さん。
誕生児も、みんなの前でインタビューに答えることができ、
一人一人の成長を感じました!

  志和龍城保育園  2018年3月2日(金) 14:39 [修正]
今年度最後の誕生日会♪
みんなで成長を喜び合うことができた会となりました。

合掌

 卒園茶会 志和龍城保育園  2018年2月13日(火) 12:23
[修正]
先日、卒園茶会がありました。

  志和龍城保育園  2018年2月13日(火) 12:24 [修正]
保護者の方の前で緊張していた子どもたちでしたが、しっかり練習の成果を見ていただくことが出来ました。

  志和龍城保育園  2018年2月13日(火) 12:25 [修正]
休みが多くて少し残念でしたが、とても嬉しそうな子どもたちでした。
ありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
全 1416件 [管理]
CGI-design