HOMEわくわくニュース
 4・5月の誕生日会 志和龍城保育園  2017年5月19日(金) 14:23
[修正]
大きないちごをケーキにのせて
おいしいケーキができました。
みんなにお祝いしてもらい
とてもうれしそうな子どもたちでした♪   
                  合掌

 4・5月の誕生日会 志和龍城保育園  2017年5月19日(金) 14:10
[修正]
その後は、「大きないちご」の劇を
誕生児のお友達に動物に変身してもらい
「うんとこしょ!どっこいしょ!」と
力をあわせて大きないちごをとりました!

 4・5月の誕生日会 志和龍城保育園  2017年5月19日(金) 14:06
[修正]
今年、はじめての誕生日会!
緊張しながらもインタビューに答える姿も見られました♪

 もやい志和交流会 志和龍城保育園  2017年5月16日(火) 16:14
[修正]
今日あおぐみさんはもやい志和さんとの交流会に行かせていただきました。
最初は緊張する姿が見られましたが、
歌や遊びを一緒に楽しむ中で緊張もほぐれ、たくさん笑顔がみられました!

  志和龍城保育園  2017年5月16日(火) 16:24 [修正]
最後には握手をして利用者さんとお別れしました。
地域の方との交流をこれからも楽しんでいけたらと思います(^^)
ありがとうございました!!
              合掌


 保育園 降誕会 志和龍城保育園  2017年5月12日(金) 16:41
[修正]
今日は保育園降誕会がありました。
年長児は献灯・献花・献香を上手にすることができ、誇らしそうな表情がみられました(^^)

  志和龍城保育園  2017年5月12日(金) 16:46 [修正]
親鸞様のお誕生日ということでみんなで
「しんらんさまのたんじょうび」の歌を歌いお祝いしました!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
全 1416件 [管理]
CGI-design