HOMEわくわくニュース
 ひなまつり会、誕生日会 志和龍城認定こども園  2021年3月3日(水) 12:42
[修正]
今日はひなまつり会、2.3月の誕生日会がありました。
朝から会を楽しみにしていた子どもたち♪

  志和龍城認定こども園  2021年3月3日(水) 12:45 [修正]
お内裏様とお雛様が登場して間違え探しをしたよ!
誕生児のお友だちが頑張って間違いを直してくれました♪

  志和龍城認定こども園  2021年3月3日(水) 12:46 [修正]
お友だちの誕生日のお祝いをして楽しい会になりました(^^)

 豆まき会 志和龍城認定こども園  2021年2月2日(火) 13:03
[修正]
今日は、節分!
みんなで豆まきを楽しみました。

  志和龍城認定こども園  2021年2月2日(火) 13:04 [修正]
今年一年、健康に幸せに過ごせるように悪い鬼を退治しよう!と頑張っていました。
自分のお腹の中にいる悪い鬼は何かな?
と考えました。

  志和龍城認定こども園  2021年2月2日(火) 13:05 [修正]
泣く子もたくさんいましたが、しっかりと鬼を退治することができました。

  志和龍城認定こども園  2021年2月2日(火) 13:07 [修正]
これで今年も健康に幸せに過ごせそうです。

 卒園茶会 志和龍城認定こども園  2021年1月27日(水) 16:16
[修正]
今日は卒園茶会が行われました。
コロナ対策として保護者の方はいない会となりましたが、
子どもたちは嬉しそうに会に参加することができました。

  志和龍城認定こども園  2021年1月27日(水) 16:18 [修正]
一人ひとりが一生懸命にする姿があり、
友だちがたててくれたお茶を飲み
「おちゃをどうぞ!」と挨拶もきちんということができました!

  志和龍城認定こども園  2021年1月27日(水) 16:33 [修正]
2年間、茶道のお稽古を頑張った子どもたちの成長を
みんなで喜び合うことができました。
新谷先生にも感謝の気持ちでいっぱいの子どもたちでした。

合掌

 シールラリー大会 志和龍城認定こども園  2021年1月25日(月) 11:06
[修正]
今日はシールラリー大会がありました。
6チームが力を合わせてゴールを目指して頑張ります!!

  志和龍城認定こども園  2021年1月25日(月) 11:08 [修正]
玉入れ
鬼退治の的当て
あか1くみさんとボールプール
文字探し
じゃんけん対決


  志和龍城認定こども園  2021年1月25日(月) 11:09 [修正]
ごほうびメダルに
賞状をもらい
ニコニコ笑顔の子どもたちでした♪

 カルタ取り大会 1月22日(金) 志和龍城認定こども園  2021年1月22日(金) 12:56
[修正]
今日は、カルタ取り大会でした。

  志和龍城認定こども園  2021年1月22日(金) 13:00 [修正]
日々練習してきたので、みんな練習の成果を発揮できました。
みんなたくさんとれたので、表彰式を行いました。

  志和龍城認定こども園  2021年1月22日(金) 13:03 [修正]
あおぐみさんもがんばりました。

  志和龍城認定こども園  2021年1月22日(金) 13:04 [修正]
ももぐみさんもとても、いい思い出になりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
全 1416件 [管理]
CGI-design